五六寝

ごろごろまったりのブログ

明日からお仕事開始

明日は研修なので 契約とは違う早朝勤務 6時50分に待ち合わせ いい人だといいな

面接

今の所は今月いっぱいなので 新しいところに面接。 今度はゆるい勤務内容なので 続けられるかな? 受かったらだけど。

woman

ドラマ「ウーマン」いっき見。 泣いたわ😭

肝斑?

マスク生活になってもう1年以上経ちます。 もしかしてマスクが原因なの? 頬骨のあたりにモワッとした大きなシミが😱 これってもしかして肝斑なの? どーしたらいーのー😭

新型コロナワクチン接種券

川崎市民のお友達情報ですが 川崎市は6/21から私たち世代も打てるワクチン接種券が送付されるらしい。 川口はいつからかな〜。 早く打って、お出かけを楽しみたい。

ハルとアオのお弁当箱

もうすでに9話なんですが… 今頃ですが… ハルちゃんの事、 ずーっと吉岡里帆さんだと思ってた😱 この演技好き!面白いわ〜! って思って見てました。 吉谷彩子さんって言う方なんですね? 知らなかった。 似てませんかーー😅⁉️

パティスリーHimawari

ハローワークに行ってきた。 在職中ではあるけれど。 今の仕事は肉体的にかなりハードなので あと数年も続けるのは無理っぽいです。 コロナ禍での職探しは大変(T . T) 帰りに川口のパティスリーHimawariで シュークリーム買ってきた。 気持ちがしんどい時は …

薬丸岳

立て続けに薬丸岳さんの本を読んでます。 友罪、誓約、告解、刑事のまなざし、天使のナイフ。 少年犯罪を深掘りした勢いで 今読んでるのは薬丸岳さんではない "「少年A」この子を生んで…" 神戸の事件。 あれから早いもので24年たちます。

はじめまして

埼玉に引っ越してきて5ヶ月経ちました。 コロナの中での再就職は厳しく、 なんとか採用された物流倉庫での肉体労働パートも ようやく3ヶ月経ちました。 56歳、なんだか覚えが悪くなってきてたり 人と馴染むのも難しくなってきてたり💦 日々悩ましい毎日ですが …